2012年6月24日日曜日

今日は新潟に来ています。
新潟は1dayだけの公演でしたが、いらしてくれたお客様の熱気がすごい!
久しぶりの新潟だったから余計でしょうか。

自分の気の緩みが仕事にでたのかな。
今日は、いま一度、気持ちを引き締めて仕事に取り組まねば...と思うことしきりの1日でした。
仕事をしていると「慣れ」が一番こわい。
よく判っているはずなのに、ふとした時に緊張感が保てないことがあります。
自分を省みた1日...。


夜はバンドのメンバーと、へぎそばで有名な「須坂屋」に行ってきました。
途中から音関係のスタッフの方達も参加して、にぎやかなお夕食。
へぎそばの「へぎ」というのは、お蕎麦を入れる器のことなんだそうです。
このお蕎麦なら、明日の朝の胃のつらさを思い煩わないで、たくさん頂けそう。
つなぎに布海苔が入っているとかで、喉越しも爽やかです!
久しぶりの「へぎそば」の夜でした。

美味しいお蕎麦と八海山の梅酒で、いろいろと思い悩んでいた事にも、ちょっと前向きに
なれた私がいた。

明日も素晴らしい一日でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿