2012年6月4日月曜日

私のロンドンの親しいお友達、Akemiちゃん。
息子とロンドンを訪ねた時、ちょうど私の誕生日が日程に含まれていたので、よく行かれるChinese restaurantでお食事会を開いてくれました。
双子の息子さん達とご主人のAndy、そして息子と私です。


私の会社の名前「B:ZAR」は、彼女の Soho のサロンの名前を頂いたもの。
当初は2人とも子供達がいなかったので、ロンドンを拠点に私のコーディネイトを含めた新しい
ビジネスを、もっと展開させたいと話していました。
子供の手が離れたら、またぜひトライしたい!

遠く離れてはいるけれど...私の大切な大切なお友達です。


0 件のコメント:

コメントを投稿